toggle navigation  

りんけんバンドも参加!沖縄を唄う。沖縄を食べる。沖縄を学ぶ。【学びから未来をデザインするGoGetterz】2016年10月10日(月)渋谷で沖縄フェスティバルを開催

りんけんバンドも参加!沖縄を唄う。沖縄を食べる。沖縄を学ぶ。【学びから未来をデザインするGoGetterz】2016年10月10日(月)渋谷で沖縄フェスティバルを開催

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
りんけんバンドも参加!沖縄を唄う。沖縄を食べる。沖縄を学ぶ。【学びから未来をデザインするGoGetterz】2016年10月10日(月)渋谷で沖縄フェスティバルを開催

りんけんバンドの照屋林賢氏をエグゼクティブ・プロデューサーに迎え、渋谷を沖縄パワーでうめつくします。

学びから未来をデザインするGoGetterz (https://gogetterz.com)を運営する株式会社ユイコモンズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:松原春男)は、2016年10月10日(月)に世界を魅了する自然美と伝統文化を誇る沖縄をテーマにした文化祭、沖縄フェスティバル2016「根音ウマチ―in 渋谷」を開催します。
「根音(二ィウトゥ)」は根っこの音。
「ウマチ―」はお祭り。
『根音(ニィウトゥ)ウマチー』は、
ひとりひとりが、足もとにあるルーツ・宝物と再会を奏でる祭りの日。
そして、そこから新たに未来へ、世界へつなぐとき。

GoGetterz では、
自ら道を切り開くゴーゲッターたちが、新たな未来に飛躍するためのきっかけ創りを応援するために、世界を魅了する自然美と伝統文化を誇る沖縄をテーマにした文化祭「沖縄フェスティバル2016」を開催します。

その舞台は日本が代表する情報発信都市、渋谷。
沖縄を代表するアーチスト、りんけんバンドの照屋林賢氏をエグゼクティブ・プロデューサーに迎え、渋谷を沖縄パワーでうめつくします。

<沖縄フェスティバル2016概要>
沖縄を唄う、沖縄を食べる。沖縄を学ぶ。
「根音ウマチ― in 渋谷」
 



 

■日時 2016年10月10日(月)入場無料
■場所 東急百貨店渋谷・本店屋上
シダックスカルチャーホール 8F

■主催 (株)ユイコモンズ
■後援 一般社団法人沖縄観光コンベンションビューロー
■エグゼクティブ プロデューサー 照屋林賢


【沖縄音楽LIVEフェスティバル 場所:東急百貨店渋谷・本店屋上】
沖縄が誇る りんけんバンド、我那覇せいら そして古里友香を迎えたLIVEを開催。
三線、島太鼓などの沖縄伝統楽器とドラムス・キーボード・ベースなど現代楽器を融合。
沖縄ミュージックの源流と未来を探り、「根音」を肌で感じ、一緒に歌い、奏でましょう!
是非、三線などMy楽器をお持ちの方はご持参の上ご来場ください。入場は無料です。
また、本場の沖縄料理を堪能できるブースもご用意いたします。
東京 渋谷でおもいっきり「沖縄」を満喫してください。

11:00          開場
14:00   我那覇せいら LIVE
17:00   りんけんバンド LIVE

【沖縄文化フェスティバル 場所:シダックスカルチャーホール8F】
11:00 から 16:00
琉球王国の食文化講演・泡盛テイスティングなど、沖縄をもっと深く知ることができるイベントを多角的に展開します。

 「根音ウマチ―」をテーマにした沖縄ファスティバルは、GoGetterz .com でスタートする「日本を学ぼう」シリーズのキックオフイベントです。

GoGetterz では、日本古来より伝わる文化や風習を知り、日本人ひとりひとりが足元にあるルーツを見つめなおす学びの場をつくり出したいと思います。そして、ひとりひとりが、日本人としての誇りを胸に、グローバルな視点をもって新たな未来を切り開くためのキッカケを見つけて欲しいと願います。そんな思いから日本各地の伝統、歴史、文化、食 などを切り口に、GoGetterz サイトにて「日本を学ぼう」特集をスタートします。

日本が誇る芸術家、岡本太郎は、沖縄を訪れ、沖縄で忘れていた日本を発見し、日本人の根源を見たといいます。
豊かな自然と独特の伝統文化を持つ日本のルーツ、沖縄を学び、日本を知る。日本人を知る。
まずは、わたしたちの足元の根っこからの学びを「根音ウマチ― in 渋谷」で始めましょう。          

■GoGetterz サービスとは


Go Getter(ゴーゲッター)とは、英語で「自ら道を切り開いていく人」のこと。
 Zは、アルファベットの最後の文字、アルファベットのゴールです。 志を高く掲げたゴーゲッターたちに最適の学びを提案し、目標を達成するまでどこまでもサポートする、そんな私たちのコミットメントのシンボルがZです。
 GoGetterz(ゴーゲッターズ)は、教えたい人が映像やデータを使ったコースを公開し、学びたい人が自由にコースを選択し学習することのできるオンラインの教育マッチングプラットフォームです。メンバー登録は無料。 サービスコンセプトは ”Goal Oriented Learning” ― ゴールがはっきりしていれば行くべき道は見えてきます。GoGetterz は明確なゴールを持った学習者にそのゴールまでの最適な道のり、プロセスを提供していきます。

 学びから、なりたい自分になる。
 学びから、自分のポテンシャルを最大限に引き出す。
 GoGetterz は、そんな前向きに生きる人のためのライフスタイルブランドとして、
 彼らの人生を輝かし続けていきたいと願います。

学びから未来をデザインする
Live Your Passion
GoGetterz

https://gogetterz.com

































































































































































































































































































































































































































































































































































































































執筆者情報

株式会社ユイコモンズ UIcommons Inc.

ユイコモンズでは、『世界中の人々が、豊かで実りある生活ができるようにいつでもどこでも誰でも存分に学べる場を創る』をビジョンに掲げ、学びに関するさまざまなサービスを展開しています。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加