toggle navigation  

日本のゴーゲッター50,000人を突破! 【学びから未来をデザインする GoGetterz】 メンバー登録急増中!

日本のゴーゲッター50,000人を突破! 【学びから未来をデザインする GoGetterz】 メンバー登録急増中!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本のゴーゲッター50,000人を突破! 【学びから未来をデザインする GoGetterz】 メンバー登録急増中!

自ら道を切り開く「ゴーゲッター」のためのオンライン学びマーケットプレイス・ ゴーゲッターズのメンバー登録数が50,000人を超えたことをお知らせいたします。

Go Getter(ゴーゲッター)とは、英語で「自ら道を切り開いていく人」のこと。志を高く掲げたゴーゲッター たちに最適の学びを提案し、目標を達成するまでどこまでもサポートする、オンライン学びマーケットプレイス GoGetterz (ゴーゲッターズ)【運営会社:株式会社ユイコモンズ(本社:東京都港区、代表取締役:松原春男)】は、2016年9月30日(金)にメンバー登録数が 50000人を突破いたしました。メンバー急増は、「学びからなりたかった自分になる」と前向きに生きるゴーゲッターな日本人が増えている証です。GoGetterz はそんな時代のニーズに合った、目的やライフスタイルに合わせ、自由自在に学べるサービスを提供し、日本にどんどんゴーゲッターを増やすべき今後も事業展開をしてまいります。
GoGetterz 誕生から7か月。
まだまだ発達途上ではありますが、内田朝陽×山田孝之 企画・制作・主演 ロードムービー
#TrustYourself を筆頭に、500 以上の魅力的な学びのコースを提供できるようになりました。
 

#TrustYourself 
https://gogetterz.com/discover/suggestion/59?orderDir=2

また、学びの場をオンラインだけに制限せず、ゴーゲッターの新しいチャレンジのきかっけを啓蒙するイベントやセミナーも開催していきます。

2016年10月10日(月)には、りんけんバンドの照屋林賢氏をエグゼクティブ・プロデューサーに迎え、沖縄をテーマにした文化祭、沖縄フェスティバル2016「根音ウマチ― in 渋谷」を開催します。

「根音(ニィトゥ)」は根っこの音。「ウマチ―」はお祭り。

GoGetterz は、日本古来より伝わる文化や風習を知り、日本人ひとりひとりが足元にあるルーツを見つめなおす学びの場をつくり出したいと思います。そして、ひとりひとりが、日本人としての誇りを胸に、グローバルな視点をもって新たな未来を切り開くためのキッカケを見つけて欲しいと願います。そんな思いから日本各地の伝統、歴史、文化、食 などを切り口に、GoGetterz サイトにて「日本を学ぼう」特集をスタートします。

「根音ウマチ―」をテーマにした沖縄ファスティバルは、この「日本を学ぼう」シリーズのキックオフイベントです。

「ゴーゲッターズに来れば、自分は変われる」
「ゴーゲッターズでなら、なりたい自分になれる」
「ゴーゲッターズで学びたい!」

と集まってきたメンバーが、50000人を超えました。

これからも、ひとびとのチャレンジに、あらゆる人生の転機に、誰もが勇気をもって一歩前へ踏み出すことができるよう、学びの総合サービスを提供していきます。

次は、メンバー100,000人越えをお知らせできるよう精進してまいりますので
今後ともよろしくお願いたします。

学びから、なりたい自分になる。学びから、未来をデザインする。
Live Your Passion
Gogetterz

執筆者情報

株式会社ユイコモンズ UIcommons Inc.

ユイコモンズでは、『世界中の人々が、豊かで実りある生活ができるようにいつでもどこでも誰でも存分に学べる場を創る』をビジョンに掲げ、学びに関するさまざまなサービスを展開しています。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加