UIshare サイト内通知 一部変更のご案内

UIshare サイト内通知 一部変更のご案内
日頃より、UIshareをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、通知機能の仕様を以下の通り変更・改善いたしました。
従来は一部通知が「システム管理者」のみに送信されておりましたが、
今後はアカウント内の全管理者に送信されるよう仕様を統一しております。
【対象となる通知の変更点】
■利用タイプ:forマーケットプレイス
1.イベント・コンテンツ購入
アカウントに複数の管理者がいる場合、これまで代表の管理者のみ通知されていた購入情報を
アカウント内の全管理者に通知します。
2.有料イベント 100%クーポン利用時の申し込み/キャンセル通知
100%クーポンを利用して申し込み・キャンセルが行われた場合、通知が全管理者に全管理者に送信されます。
3.無料イベントのキャンセル通知
オプション設定で申し込み通知ONに設定しているアカウントを対象に、
無料イベントキャンセル時に通知が送信されます。
■全タイプ共通
マネージャーによるコンテンツ作成承認申請通知
マネージャーがコンテンツを作成する際の承認申請が、アカウント内の全管理者に送信されます。
【通知転送メールの受信設定方法】
通知のEメール転送のON/OFFは、マイページから変更可能です。
1.マイページにログインします。
2.メニューから[通知を選択]
3.[Emailで通知を受け取る]のチェックをON/OFFに設定します。
ご不明点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。