toggle navigation  

10万人を超えるメンバーと共に【学びから未来をデザインする GoGetterz】 サービス開始1周年!

10万人を超えるメンバーと共に【学びから未来をデザインする GoGetterz】 サービス開始1周年!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10万人を超えるメンバーと共に【学びから未来をデザインする GoGetterz】 サービス開始1周年!

動画でeラーニングのGoGetterz (https://gogetterz.com/)は、アメリカ発・英語ネイティブスピーカーによる英語学習動画コースの定時無料配信を開始いたしました。

Go Getter(ゴーゲッター)とは、英語で「自ら道を切り開いていく人」のこと。Zは、アルファベットの最後の文字、アルファベットのゴールです。志を高く掲げたゴーゲッターたちに最適の学びを提案し、目標を達成するまでどこまでもサポートする、そんな私たちのコミットメントのシンボルがZです。

動画でeラーニングを提供するオンライン学びマーケットプレイス GoGetterz (ゴーゲッターズ:https://gogetterz.com/)【運営会社:株式会社ユイコモンズ(本社:東京都港区、代表取締役:松原春男)】は、10万人を超える登録メンバーにご利用をいただき、2017年3月15日にサービス開始から1周年を迎えることができました。1年間で10万人を超えるメンバー登録に至ったのは、「学びからなりたかった自分になる」と前向きに生きるゴーゲッターな日本人が増えている証です。GoGetterz は、ひとりひとりの目的やライフスタイルに合わせ、自由自在に学べるサービスを提供し、日本にとどまらず世界中にゴーゲッターを増やすべき今後も事業展開をしてまいります。
GoGetterz 誕生から1年。
GoGetterz は、内田朝陽×山田孝之 企画・制作・主演 ロードムービー
#TrustYourself を筆頭に、900 以上の魅力的な学びの動画コースを提供しています。 
 

#TrustYourself 
https://gogetterz.com/discover/suggestion/59?orderDir=2

 また、学びの場をオンラインだけに制限せず、自ら道を切り開くゴーゲッターたちの新しいチャレンジのきかっけを啓蒙するイベントやセミナーも開催しています。
2016年10月10日(月)に世界を魅了する自然美と伝統文化を誇る沖縄をテーマにした文化祭、沖縄フェスティバル2016「根音ウマチ―in 渋谷」を開催。GoGetterz .com でスタートした「日本を学ぼう」シリーズのキックオフイベントとして沖縄を代表するアーチスト、りんけんバンドの照屋林賢氏をエグゼクティブ・プロデューサーに迎え、渋谷を沖縄パワーでうめつくしました。

「ゴーゲッターズに来れば、自分は変われる」
「ゴーゲッターズなら、なりたい自分になれる」
「ゴーゲッターズで学びたい!」
と集まってきた10万人を超えるメンバーの期待に応え、これからも、ひとびとのチャレンジに、あらゆる人生の転機に、誰もが勇気と自信をもって一歩前へ踏み出すことができるよう、学びの総合サービスを提供していきます。
この1年間のみなさまのご声援に感謝し、今後ともGoGetterz をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
学びから、なりたかった自分になる。
学びから、未来をデザインする。
Live Your Passion
GoGetterz

■ GoGetterz (ゴーゲッターズ)とは


Go Getter(ゴーゲッター)とは、英語で「自ら道を切り開いていく人」のこと。
Zは、アルファベットの最後の文字、アルファベットのゴールです。
志を高く掲げたゴーゲッターたちに最適の学びを提案し、目標を達成するまでどこまでもサポートする、そんな私たちのコミットメントのシンボルがZです。
GoGetterz(ゴーゲッターズ)は、自分のスキルを教えたい人が映像やデータを使ったコースを公開し、学びたい人が自由にコースを選択し学ぶことのできるオンラインの学びマーケットプレイスです。メンバー登録は無料で、有料・無料計900を超える学びの動画コースを提供しています。
サービスコンセプトは ”Goal Oriented Future Design Learning” 。
GoGetterz は明確なゴールを持った人々が、学びから未来をデザインできるよう、彼らのゴールまでの最適な道のり・プロセスを提供しています。

学びから、なりたかった自分になる。
学びから、自分のポテンシャルを最大限に引き出す。
GoGetterz は、そんな前向きに生きる人のためのライフスタイルブランドとして、
彼らの人生を輝かし続けていきたいと願います。

学びから未来をデザインする 
Live Your Passion
GoGetterz
https://gogetterz.com

執筆者情報

株式会社ユイコモンズ UIcommons Inc.

ユイコモンズでは、『世界中の人々が、豊かで実りある生活ができるようにいつでもどこでも誰でも存分に学べる場を創る』をビジョンに掲げ、学びに関するさまざまなサービスを展開しています。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加