toggle navigation  

オンボーディングからサイト運用まで! 充実したUIshareサポートのご紹介

オンボーディングからサイト運用まで! 充実したUIshareサポートのご紹介

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンボーディングからサイト運用まで! 充実したUIshareサポートのご紹介


定額プラン以上のお申し込で安心のオンボーディングサポート

サイト公開までの導入支援いたします

「UIshare(ユーアイシェア)」では定額プラン以上にお申し込み頂きますと、サイト公開までの導入支援を定期的なWEBミーティングにて実施しております。実現したいサイトイメージをヒアリングの上、ご希望に合わせたサイト作りをお手伝いします。
今あるお客様の課題をお聞きし解決に向けてUIshareがお手伝いできればと思っております。




「BOXIL SaaS AWARD 2022」にて【ベスト評価賞】を受賞しました。
    「お役立ち度No.1」「​​サービスの安定性No.1」「営業担当の印象No.1」「価格の満足度No.1」
※BOXILに投稿された口コミの投稿数・評価点数からユーザーに評価されたサービスを各カテゴリごとに選出


機能/操作説明


ご希望のサイト制作に向け、各機能の使い方、設定手順をご説明いたします。


 



コンテンツアップロード


コンテンツのアップロードを一緒に手順に沿ってご説明します。
コンテンツ公開期限設定やファイルの添付など細かい設定をご一緒に確認しながら設定します。


コンテンツアップロード

 



その他ご利用予定の機能や使い方の説明


その他ご利用予定の機能設定や細かい仕様のご説明をいたします。





定額以下のサポートも実施


定額以下にお申し込み頂いた方にもメール、サイトからのお問い合わせ、電話でのサポートを行なっております。
(平日10:00~17:00)





その他オプションサポート


オプションで「運用サポートプラン」「初期導入パッケージプラン」「動画コンテンツ制作サービス」を行なっております。初期費用無料のUIshareならその分をオプションを利用してサイトオープン作業をお任せいただくとオープンまでの初期設定や動画アップロード作業にも時間を取られずにサイトをオープンすることができます。
プランにないその他についてもヒアリングの上お見積りをお出ししますので、お気軽にご相談ください。

  サポート・導入支援プラン一覧






お客様の声


R社様PowerHacksというRPA学習の動画サイトをUIshareで構築しました。
このサイトは動画販売とRPAブートキャンプのリード獲得を目的として、100本以上の動画が視聴できるサイトです。最初はUIshare利用にあたり有料でのサイト構築サポートプランも活用して、キャンペーンやコンテンツの見せ方の設計から動画アップロード業務の代行までしていただき、申込をしてから1ヶ月ほどで自社の動画配信サイトをオープンすることができました。

B社様:システム利用のしやすさ 導入時からマニュアルが充実しており、サポートもいただけたので慣れるにつれて使用しやすいシステムです。 社内での管理共有も簡単にできます。コストについてはとても満足です。

P社様:大容量で低価格、そのうえ、多機能です。システムに詳しくなくても、動画のアップデートも簡単で、使いやすいです。また、担当される方はみな親切で、分からないことや不明な点に迅速に対応してくださいます。

匿名:セキュリティ・使いやすさ・サポート◎ 自社専用サイト(当社メールアドレスのみログイン可能)なので、セキュリティ面での心配はないですし、管理者・視聴者問わず視覚的に分かりやすい仕様となっており、大変使いやすいです。また、サポートも手厚く、困ったときにはご担当者さまにご連絡をさせていただくと迅速にご回答くださるため、とても助かっています。

動画共有による社内にもたらす5つの効果

動画による社内コミュニケーションの活用状況の市場調査から 社内広報・インターナルコミュニケーション ・代理店教育 ・インストラクター学習動画・飲食チェーンでのオペレーションなど 様々な用途での動画の活用方法を紹介しています。

無料ダウンロードはこちらから
uishare

法人向け動画共有サービス Uishare

初期費用無料!機能充実
動画配信を 即日スタートuishare

詳細はこちらから

執筆者情報

株式会社ユイコモンズ UIcommons Inc.

ユイコモンズでは、『世界中の人々が、豊かで実りある生活ができるようにいつでもどこでも誰でも存分に学べる場を創る』をビジョンに掲げ、学びに関するさまざまなサービスを展開しています。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加